漢語老師

ハオ中国語アカデミー

よくある質問

よくある質問

よくある質問

皆様からよく寄せられるご質問です。
漢語老師について知りたいこと、わからないこと、何でもお気軽にお問い合わせください。
「よくあるご質問」をお読みになっても、お客様の疑問が解決されない場合は下記までご連絡をお願いします。

お問合せ先

ハオ中国語アカデミー漢語老師サポート
電話番号 03-3343-0112
メール  kangoroushi@hao-net.com
営業時間 平日 13:00~21:00

決済について

Q.クレジットカードの決済日の指定はできますか?
A.決済日のご指定はできません。ご了承ください。
Q.クレジットカードでの分割払いはできますか?
A.申し訳ございませんが、1回支払いのみとなります。
Q.クレジットカードを2枚使って金額を分けたいのですが?
A.申し訳ございませんが、その対応はしておりません。
Q.振り込み手数料はかかりますか?
A.はい、振込手数料はお客様負担となります。
Q.代引をする場合、手数料はかかりますか?
A.いいえ、お客様のご負担はございません。
Q.注文時にポイント利用の入力を忘れてしまいました。ポイント利用に変更できますか?
A.注文確定後に、お客様のご利用ポイントの変更はできかねます。

学習方法について

Q.全くの初めてですが、大丈夫ですか?
A.ご心配いりません。漢語老師はみなさまのレベルに合わせて3段階にレベル分けされております。まったく初めての方でも安心です。また、中国語の習得に一番難しいとされている発音や文法に関しては、オンライン上で見られる学習サイト「ネット・キャンパス」で確認することができます。
  >ネット・キャンパス
Q.どのレベルから始めればよいのかわかりません?
A.体験版を試してみて、レベルの判断がつかない場合はご連絡ください。
担当カウンセラーがピッタリのレベルを診断いたします。
Q.1日どれくらい学習すればよいですか?
A.1日何分やらなくてはいけないという時間はございません。
みなさまのペースに合わせて学習ください。目標への到達スピードを上げたい場合は学習時間を長めに、のんびりペースでやりたい方は、気の向いた時に数分やるでも構いません。
Q.基本的なフレーズ学習の方法は?
A.CDを聞いてリピートするだけです。
  >体験ムービーへ

法人様お問い合わせ

Q.法人名義での購入は可能ですか?
A.はい、可能です。決済方法など詳細をお聞きになりたい場合は、下記のサポートデスクまでお問い合わせください。
Q.企業、学校、学習塾などで使用したいのですが?
A.この件に関しましては、下記のサポートデスクまでお問い合わせください。
Q.企業研修で使用したいのですが、学習の進捗状況などを管理することはできますか?
A.この件に関しましては、下記のサポートデスクまでお問い合わせください。
Q.教材の他に、レッスンにも興味があるのですが?
A.担当カウンセラーがレッスンのご提案をさせていただきます。担当者を派遣することも可能ですので、下記のサポートデスクまでお問い合わせください。

ハオ中国語アカデミー漢語老師サポート
電話番号 03-3343-0112
営業時間 平日 13:00~21:00

返品について

Q.商品の返品はどのようにすればよいですか?
A.ハオ中国語アカデミー漢語老師サポートまでご連絡の上、ご返送ください。送料はお客様のご負担となります。
Q.どのように返金されますか?
A.お支払方法によって異なりますが、基本的にはご指定の口座にお振り込みとさせていただきます。
※返品配送料、返金手数料、振込手数料はお客様のご負担となります。

配送について

Q.商品の配送業者はどこですか?
A.弊社指定の配送センターより佐川急便での配送となります。
Q.購入してからどのくらいで届きますか?
A.国内では、1日~3日以内にお届けできます。購入手続き完了後、3営業日以内に出荷いたします。
Q.配達拠点止めで配送してほしい
A.申し訳ございませんが、宅急便の配達拠点留めのご依頼は承っておりません。
Q.日中不在のため宅配BOXに届けてほしい
A.配送業者の可能な範囲内でご対応をさせていただきます。

ネット・キャンパスについて

Q.期間終了後も使用できるのですか?
A.ご使用いただけません。
Q.登録IDやパスワードを忘れてしまいました。
A.ログインページのログインボタン下の「登録ID、パスワードを忘れてしまった方はこちらへ」をクリックしてアクセスしてください。
Q.もう少し上のレベルも試してみたいのですが?
A.該当レベルのみの対応となっております。次のレベルの教材をお買い求めください。
教材ラインナップ&購入はこちら
教材ラインナップ&購入はこちら
教材ラインナップ&購入はこちら
送料無料!